日箱

日常を箱につめる作業

【レポ】元気です@20231111 ZeppDiverCity

はい。岡村靖幸、冬のツアー初日でした。体調不良とか諸々心配の声があったわけですが、元気of元気な岡村ちゃんでした。今回も最高か。

前回ZeppDiverCity初参戦である程度要領つかんでたんですが、真面目さゆえ、17時にはふきっさらしの中、震えながら相変わらずのボッチ待機。寒さのあまり死ぬかと思った。番号は前回より100番くらい後ろで、その100番の差が結構あるな感でした。バーを確保できず後方段上がったところでひっそりと。こういう時だけそこそこ身長があってよかったっといつも思う。その一方で後ろの人に申し訳ないなと思ったりもするんですが、まぁ、それはそれでしゃーなしよ、、。みんなも頑張って身長伸ばそう。

閑話休題

普通に感想を箇条書き。(ネタバレするので嫌な人はここでさようなら。

・最高of最高

・とにかく元気。イケナイコトカイくらいであとはほとんどずっとアップテンポ。興奮のあまり頭かおかしくなるかと思った。

・初っ端から、チャームポイントを全部調査されてしまい、その流れからの、どぉなっちゃってんだよ、で既に脳汁ドバドバ。

・え、最初からぶっ飛ばしすぎやしないか?って思ってたら、もうほとんどノンストップで、今日メンバー紹介やらないのかと。

・グッズ紹介がアウトすぎる。

・やはりライブでやる「セックス」はカッコよすぎる。最高か。

とまぁ、そんな感じで。2時間半くらい?ずっと立ちっぱなしで、ノリノリだったので汗だくだったわけですが、寒さで汗は一気に冷えるし、全身筋肉痛だしで、帰り道のたれ死ぬかと。無事に帰宅できてよかった。

あとは年内、来月のリーガルリリーが楽しみですね。