日箱

日常を箱につめる作業

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】2016年の運気について

初詣で引いた御神籤で「ギャンブル運がない」と書かれていたものの、特に気にせず今年も馬券を買っておりましたところ、気付くと1ヶ月しかたってないのに、去年の4ヶ月分くらい負けてました。流石にこれはほんとに運がないのではないか・・・?と焦りを感じてい…

【レビュー】2016年第1クールアニメ開始まとめ

はい。今期のアニメも2話くらいまで大体進んだところで、恒例のここまで見てるアニメのまとめ。

【レビュー】箒星図鑑 - 吉澤嘉代子

箒星図鑑 - 吉澤嘉代子 前々から気になってたんですが、来月新しいアルバムがリリースされるので、予習として購入しました、吉澤嘉代子。

【雑談】なぜモバマスだけは数年続けて遊べているのか考えてみた

今まで幾つかソーシャルゲームは手を出したけれど、ずっと続いてるのはアイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス)。艦これ、デレステとかラブライブとか、その他諸々も手を着けたんだけれど、結局長続きはせず、気付いたらログインしなくなってしまい放…

【雑談】頭おかしいアニメとリリース情報など

長いようで短かったというか、短いようで長かったような気もしますが年末年始休暇も本日が最終日。明日からまた仕事です。 会社のメーラーを立ち上げたところアホほどメールを受信したので、なんだこれ・・・と震え上がったのですが、大体がメルマガだったので…

【レビュー】今年のアイドル戦線はコドモメンタルに注目したい

さすがに年末年始一歩も外出しないのは、どうなんだろうか・・・と思い、午前中は新年初スタバしておりました。

【雑談】2016年の3つの目標

新年あけましておめでとうございます。 メールも年賀状もツイッターのリプライすらも、年明けの挨拶がもらえない程度には交友関係の狭さが際立つ昨今です。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。