日箱

日常を箱につめる作業

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】魔法使いなんてならなきゃよかった

CDJ、出演アーティストすべて発表されて、あー、これは3日目の方がよかったやん…となるなどしてますが、まぁ、新しい出会いを求めて、、、ということで。第三弾だとSHE'S、indigo la Endあたりですかね、2日目で見たいのは。 3日目、amazarashi、9mm、ゲス、…

【雑談】あたしは普通じゃないからとか

寒くなったり暑くなったり何ともですが、日が沈む時間の速さで季節の移ろいを感じる今日この頃です。天気の話以外に特に書くこともない、そんな日常です。 今日も相変わらずで最近聴いてるやつを。 普変 - Single ano J-Pop ¥255 あのちゃん、バンド活動の方…

【雑談】ゆらり揺られて まるで無重力

震えて眠る今日この頃。寒すぎるのどうにかならないですかね。 CDJ2223の第二弾発表があったわけですが、ART-SCHOOL参戦とか聴いてないし、ひゅーいも3日目やんけ!と頭を抱えて泣いています。まぁ、こういうんは先に買った以上はガチャみたいなもんやししゃ…

【雑談】仲良くなれない空の下 心はしまって鍵をかけて

スポーツの日だとか、なんだとかで、本日は休みみたいで。まぁ、朝から仕事をするわけですが。今年も残すところ3か月と驚くばかりですわ。 久々にバンプの新譜を聴いてみたり。「orbital period」以降のバンプは全然聴かなくなっちゃったな。天体観測が懐メ…

【雑談】CDJ2223 二日目のチケットがご用意できた話。

突然寒くなって家の中で凍え死にそうになってる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 前回のブログで、ふぇのたすのLIVE配信について書いてましたけど、あれに触発されて今年はCOUNTDOWN JAPAN行っちゃおうかな!?とか調子にのって、まぁ、…

【雑談】2022ねん、あき

ふぇのたすの1日限定復活ライブの日でした。チケットの販売に気づいておらず、気づいた時には販売終了。残念だなぁと思ってたら今朝オンライン配信あるとかいう情報をキャッチし、即購入。尻尾降って待機してました。 元々人込みも苦手だし、ライブハウスと…