日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】あたしは普通じゃないからとか

寒くなったり暑くなったり何ともですが、日が沈む時間の速さで季節の移ろいを感じる今日この頃です。天気の話以外に特に書くこともない、そんな日常です。

今日も相変わらずで最近聴いてるやつを。

普変 - Single

普変 - Single

  • ano
  • J-Pop
  • ¥255

あのちゃん、バンド活動の方もいいけど、やっぱソロ楽曲がたまらないよなぁと改めて。新譜もかっこよき。てか、尾崎世界観なのね。

いつも通り。パスピエパスピエはずっと追いかけてるけど、やっぱりデビュー時の衝撃を超えるものは中々出てこないよなぁ感がずっとある。

日向坂新譜はなんとも。メンバーめっちゃ増えるみたいだし、どうなってくんだろうな。カタカナタイトル曲とそれ以外でなんというか、差がある感が常に。

Neo Neo

Neo Neo

  • リュックと添い寝ごはん
  • J-Pop
  • ¥2241

どこかで聞いたことあるようなボーカル。あんまりピンとは来ず。