日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】魔法使いなんてならなきゃよかった

CDJ、出演アーティストすべて発表されて、あー、これは3日目の方がよかったやん…となるなどしてますが、まぁ、新しい出会いを求めて、、、ということで。第三弾だとSHE'S、indigo la Endあたりですかね、2日目で見たいのは。

3日目、amazarashi、9mm、ゲス、フレデリック、ヤバTとか、、、なんとまぁ、、、。先に言ってよね!でるなら!(スマホを握りしめて泣きながら。

ま、なんにせよ、初CDJ楽しみます。

閑話休題

最近のやつから。

売れなくてもお金持ちになりたい。

超天獄

超天獄

色々あれど、やはり大森靖子の才能には圧倒されるばかり。「魔法使いは二度死ぬ」を特にヘビロテ。

Tasty

Tasty

  • kiki vivi lily
  • J-Pop
  • ¥1833
ロマンス - Single

ロマンス - Single

  • kiki vivi lily
  • J-Pop
  • ¥255

最近ちょくちょく聴いてるkiki vivi lily。なんだろうなカヒミ・カリィとかmoumoonとか好きならはまりそうな。

ベガスの新譜は相変わらず。かっこいいけど、私はにわかファンなのでどの曲も割と同じに聞こえてしまう民族。ちゃんとしたファンの皆様に申し訳ない。