日箱

日常を箱につめる作業

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】少しだけで変わると思っていた

兎にも角にも寒くて死にそうな今日この頃です。早く暖かくならないものか、、。 そんな中、JAPAN JAMの第一弾アーティストがリリースされたので、今回も第一弾で申し込んでしまいました。ガチャみたいなもんよ。とりあえず、クリープとpeople1を観たいなと、…

【雑談】セミモジュラーシンセサイザー入荷しました

なんだかんだ一月も折り返し。ぼやぼやしてると直ぐに年末迎えそうだなと思う今日この頃です。特に何かあるわけでもないので構いやしないんですが。。 新譜が立て続けに出ているので、そちらを。

【雑談】今日はまだ終わりじゃないと夜は進んだ

年末のCDJ以降、リーガルリリー熱が圧倒的に高まっており、年末年始はずーっとリーガルリリーリピートしております。はい。 ちなみに、夏の日比谷野外も無事にチケット用意できたので大変楽しみ。楽しみ極まりない。 あとどうでもいいんですけど、ノーワーの…

【雑談】2023年もよろしくおねがいします

ここ数年やってなかったですが、久々に年始に目標立てるエントリーでも書こうかと思ったんですが、特に思いつくこともなく。昨年はソロでのフェス参戦、ライブ参戦と経験したので、今年はフェスとかもっといきたいなと。 あと地味に美術館訪問とかを数年振り…