日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】2023年もよろしくおねがいします

ここ数年やってなかったですが、久々に年始に目標立てるエントリーでも書こうかと思ったんですが、特に思いつくこともなく。昨年はソロでのフェス参戦、ライブ参戦と経験したので、今年はフェスとかもっといきたいなと。

あと地味に美術館訪問とかを数年振りに再開したので今年もそれは継続していきたいなと。そのくらいですかね。

このブログの更新自体も去年は数年ぶりに大分頻度上がったので継続していければと。個人的には人にやさしくできる一年にできればと。

閑話休題

元々リーガルリリーは好きだったんですがCDJでさらに沼にはまった感じで、年末年始はリーガルリリーばかり聴いてる感じです。夏の野音も申し込んだので当たるといいなと。

Cとし生けるもの

Cとし生けるもの

フェスとかライブは良さを再認識させられたり(その逆も)あったりするけど)、知らなかったアーティストに触れられたりでやっぱいいですね。