日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】心の弱さばかりを露骨に見せたがる時代

急に冬。冬すぎる。と思ったらまた温かくなったりして難儀なことこの上ない今日この頃。

先日の岡村靖幸のライブ以降、岡村靖幸ばかり聴いてたわけですが、そろそろ来月のリーガルリリーに備えないとなと。Zepp Shinjuku初めてなんですけど、どんな感じなのかな。冬場はコートとか荷物が増えるので、ちょっと面倒よね。基本的に混雑に巻き込まれたくないのでロッカー使わない民なんだけど、流石にこの時期は。。。

 

幸福

幸福

Amazon

そういえば、CDJのタイムテーブルが公開。私は30日予定なんですが、奇跡的に最初から最後まで見たいのがほぼ被りなしというスケジュール。ただまぁ、全部参戦したら死ぬ可能性があるのでどうしようかなと。夜ダン、Tele、クリープハイプはマストであとはちょっと考える。クリープまで見ると最後までいないとだな。。夜帰り混雑巻き込まれたくないんだけど、。

閑話休題

年内は来月のリーガルリリーとCDJで終わりですが、もう来年のスケジュール。吉澤嘉代子のチケット、無事確保。大変楽しみ。楽しみすぎる。ライブ観戦の予定を立てることで、その日まで生きてないとな、と強い気持ちにつながるのである。冬。