日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】ギャルになりたい あかるくてつよい

寒くなったり温かくなったり、ややこしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

そういえば、以前滅茶苦茶人に勧めてたグランツーリスモがアマプラとかで配信開始になったみたいなので、何が何でも見てほしい。ホント面白かった。

そういえば、12月24日のポしなのライブに先行抽選当たってたんですが、その日M1あるのを完全に失念してて、悩みに悩んだ挙句、M1優先することに、、、。2023年のM1は一度しかないから…。

閑話休題

最近の新譜を。

Complex - Single

Complex - Single

  • 生活は忘れて
  • R&B/ソウル
  • ¥255

生活は忘れての新譜。EPだか何かを制作中のようで期待。ただまぁ、『生活』が良すぎたのであれを超える衝撃がまだ感じられてない。ずっと期待してる。

Seikatsu

Seikatsu

  • 生活は忘れて
  • ロック
  • ¥2037

吉澤嘉代子、改めギャル澤嘉代子さん。10年くらい前は美少女になりたいって歌ってたはずが、気づいたらギャル目指してた。今回の新譜も大変良き。ライブ行きたい。先行抽選申し込んだので当たりたみ。

そしてももすももす。こちらも良き良き。新譜続き、しかもメランコリック写楽も再開したりで、来年大変期待している。体調だけ気をつけてほしいものです。

猫とメリケンサック - Single

猫とメリケンサック - Single

  • ももすももす
  • J-Pop
  • ¥255

そのメランコリック写楽、過去作配信開始したのでこちらも是非聴いてほしい。ヨーロッパ返してほしい。

Minna Ni Mirareteru - EP

Minna Ni Mirareteru - EP

  • メランコリック写楽
  • ロック
  • ¥917

ちなみに、このブログで一番PV稼いでる記事がこれなんだけど、メランコリック写楽配信開始したから数年ぶりに更新するか。

nichibako.hateblo.jp