日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】革命家は夢を観る

いやもうなんのって、太りに太って地獄。急に寒くなってきたので、衣替え衣替えということで、冬物のコートを引っ張り出したらもう入らない。地獄。痩せよう痩せようと思いつつ酒酒酒。もうどうしようもない。相変わらず体調もよろしくないし、このまま孤独死するのかと思い詰める秋の夜長です。

酒。最近よく飲んでる白。クラフトジンはよく飲んでいて、日本のだと最近CMもやってる翠とか、あとは六とかもよく飲んでますが、たまたま入手したこのウォッカ、白が中々おいしかったのでお勧め。ウォッカって今まで飲んでなかったけど、これを機に開拓してもよいかもしれない。ただまぁ、バカ舌なので何を飲んでも同じかもしれない。頭だけじゃなくて舌も悪い。 

【日本の自然と職人魂から生み出された】ジャパニーズ クラフトウォッカ Haku (白) [ ウォッカ 700ml ]

閑話休題。いつも通り、最近聴いた楽曲から。

サービスエリア

サービスエリア

  • provided courtesy of iTunes

もっと評価されるべき吉澤嘉代子。 

でんぱ組新譜。ねむきゅん卒業後ほとんど聞かなくなってしまった。今作もあまりピンとは来ず。えいたそも卒業ということでなんとも。みりんちゃんは頑張ってほしい。

Jô-Jô

Jô-Jô

  • ポップしなないで
  • ロック
  • ¥2241

ART-SCHOOLは久々に聴くとやっぱりいいよね。