日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】死んでも病院には行きたくない話と夏に聴きたいアイドルソングの話

ここ最近ずっと喉周りの調子が良くないのだけど、こういう時にかかりつけの病院がないと大変困る。そもそも、病院なんて会社の健康診断で仕方なくいくくらいで、そもそももう最後にちゃんと診察受けたのって高校生とか中学生のころ。時間がたてば治る。会社に行けば治るの精神で持ちこらえてるので、次に病院行くときは死亡診断書書かれるときじゃないかと思ってる。

まぁ、そう思いながらもさすがにずっと調子が悪くて、病院行った方がいいんだろうなと思いつつかれこれ数週間。なんとなく治ってきた気もするし、時間が経って体調不良に慣れてきた可能性もある。いつ死んでもいいとは思ってるのに、健康不安にさいなまれるのもクソくだらない話だな、と思いながら毎晩布団の中で自身の体調の悪さをググりながら、あぁこれは死ぬ病なのかもしれんとグルグルと考え出してそのうち寝てる日々。おっきなおっぱいに包まれて安心しながら寝たいです。

病院の何が嫌なのかって、通うと病気になる気がするんですよね。あとそもそも何科に行くべきかわからないし、そもそもコミュ障なので先生とうまくコミュニケーションが取れない。どんな先生が出てくるのかもわからんし、そう思ってグーグルマップで口コミ見たりするとみんなクレームみたいなこと書いてるし、高い評価と低い評価が同じくらいあるからもう謎。いったい何を信じたらいいの。。。

とかまぁ、いろいろ考えだすときりがないし、そのうち治る。酒飲んでアルコール消毒して、出勤すれば治る。大人になっても病院や嫌なのだ。そして当然エッチな看護師さんはもちろん好きです。

ここから先は夏に聞きたいアイドルソングです。それでは本日はこの辺で。

裸足でSummer

裸足でSummer

  • provided courtesy of iTunes
夏色えがおで1,2,Jump!

夏色えがおで1,2,Jump!

  • μ's
  • アニメ
  • provided courtesy of iTunes
サマーボカン

サマーボカン

  • ゆるめるモ!
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
八月の夜

八月の夜

  • provided courtesy of iTunes
でんでんぱっしょん

でんでんぱっしょん

  • provided courtesy of iTunes
サマーファンデーション

サマーファンデーション

  • provided courtesy of iTunes
恋夏

恋夏

  • CY8ER
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
2学期デビュー大作戦!!

2学期デビュー大作戦!!

  • 乙女新党
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
愛し泡沫ト

愛し泡沫ト

  • 星歴13夜
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes