日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】こじ開けて 未来未来

はい。気づいたらまた期間空いてしまった。ちょっと仕事が忙しかったり忙しくなかったり、気持ち的にあれだったりあれじゃなかったり。てんやわんや。

閑話休題

スピッツが気づいたらコナンの映画主題歌とか歌っててビックリしたんですが、新しいアルバムがめっちゃ良い。あー、やっぱスピッツですわ。久々に新譜出たと同時にちゃんと聴いてるけど、うんうん、これがスピッツだよね。っていう感じ。いまだにライブ行ったことないので年始の武道館かな、行きたいねぇ。。。

Himitsu Studio

Himitsu Studio

「大好物」はめっちゃ好き。アルバム曲だと「未来未来」が好き。

他最近の。

where? - EP

where? - EP

先行リリースされてたけど「ハイキ」が大変良い。7月野音楽しみ、、

Ghost Pop

Ghost Pop

  • 須田景凪
  • J-Pop
  • ¥2139

こちらも最近ちょくちょく聴いてる。ダーリンで知ったけど、アルバム良き。