日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】水星で遊ぼうよ

いつまでこの暑さ続くんだよ、、、と連日うなされてましたが、ここにきて一気に肌寒く。秋を感じ始めた今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか。こちらは、連日窓の外で虫が鳴いており、そもそも寝つきが悪いのに、余計に眠れない、この頃でございます。

今年は夏フェスとかも色々と再開してたりで、参加した方のレポとかを見たり聞いたりすると羨ましい限りです。まぁ、私は一緒に行ってくれる人もいないので、行くとしたらボッチ参戦なわけですが、、。家でおとなしく配信とか見てるのが一番いい気もしなくはないです。

閑話休題

本日も最近聴いてるやつから。

「水星」が非常に好み。その流れで続く「悪者」も最高。ただまぁ、なんというか、最近こういう感じの流行ってるんですかね、なんというか。

DON't COMMIT SUICIDE - EP

DON't COMMIT SUICIDE - EP

  • I's
  • ロック
  • ¥764
不毛戦争 - EP

不毛戦争 - EP

  • I's
  • J-Pop
  • ¥764

ついで、あのちゃんのバンド。I's。あのちゃんのボーカル結構好きなんですよね。どうでもいいけど、ゆるめるモ!ってどうなったんすかね。。。気づいたら全然聴かなくなったような、、。

あと最近はずっとスムル聴いてます。CDが今の手元にないのとあったところで取り込みようがないので、iTunesで買いなおしちゃいました。やっぱ昔のスムルはめっちゃいいですよね。。。