日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】あれ気づいちゃいましたか?

家の中にいながらフェスに参戦できるいい時代になりました。

そういうわけで、フジロックは自宅で配信見てました。気づくのが遅く、昨日はGLIM SPANKYだけ。今日は午前中が盛りだくさんで、vanillas→奇妙礼太郎→ひゅーいと梯子。朝一で聴くエマが最高すぎて。。。ひゅーいも脳汁が、、、

エマ

エマ

  • provided courtesy of iTunes

そして全然気づいてなかったんですが、ふぇのたすが10年振りに復活だそうで。いや、なんやそれ!そんなの聴いてないぜ!?まじかよ!?完全に出遅れた、、、

natalie.mu

ということで久々に狂ったようにふぇのたす聴いてます。ふぇのたす、最高かよ、ふぇのたす

PS2015 - EP

PS2015 - EP

FRUITS ZIPPERの「わたしの一番かわいいところ」めっちゃ好みだなと思ったら、ヤマモトショウ。そう、流石ヤマモトショウ。ふぇのたすでもやってほしい。