日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】かわいくしながら待っててほしい人生だった

先週は今年初めて更新できず。というか特に新譜などもなく書くようなことがなく。そして今週急に飛び込んできた割と衝撃的だったニュース。

空想委員会・三浦隆一さん死去 享年41 大腸がんで3年にわたり闘病 | ORICON NEWS

たまたま最近久々に聴き返してたりして、あ、活動再開してたんだって思ってたところだったので猶更衝撃。空想委員会は出てきたころに結構聴いてて「恋愛下手の作り方」とかはCD持ってるはず。気づいた時には活動止まってたんだけど、割と好みだったのでなんとも。バンドマンの急逝が続いてるような気もするけど、まぁ、自分が名前知ってる人が偶々続くだけなんやろな。

恋愛下手の作り方

恋愛下手の作り方

  • 空想委員会
  • ロック
  • ¥1375

最近のやつから。

はなよど

はなよど

  • 日食なつこ
  • J-Pop
  • ¥1681
ハイキ - Single

ハイキ - Single

かわいくしながら待っててほしい。