日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】今、あなたのことを思い出したところ

あっという間に3月ということで。気づいたら年末ですね、みたいなことを書く日がすぐに来るんだろうなぁと思う、今日この頃です。

どうでもいい話なんですが、このブログって数年前に書いた、相対性理論を好きな人にお勧めしたいバンド、みたいな記事がSEO地味に上がってて、それがずーっとアクセス多いんですよね。その相対性理論も今は全然活動してないわけなんですが。

当時はやくしまるえつこが好きなんだとばかり思ってましたけど、今となってはやくしまるえつこではなく、フォーマット、楽曲が好きだったんだなぁと思うばかりです。またあのメンバーでやってくれないかな。

閑話休題

The Best Hit 1 Minutes

The Best Hit 1 Minutes

  • ダダダ!, いつか & New K
  • ダンス
  • ¥1528

お、なんか聴いたことある声だな?とおもったら、カリスマドットコムやんけ。やんけ。いつの間に術ノ穴に!?と。カリスマ出てきたときの衝撃ったらありゃしなかったわほんと。こうして、当時とは違うけどまた、MCいつかが聴けるとは。

アイ アイ シンドローム

アイ アイ シンドローム

  • Charisma.com
  • エレクトロニック
  • ¥1681

HATEで出てきたときはマジで鳥肌だった。今聴いてもやっぱすごいわ。

Hibiki - Single

Hibiki - Single

  • mol-74
  • ロック
  • ¥255

いつの間にか自主レーベルになってたmol-74ですが、続けて新譜。良き良き。もっと売れてもいいのではと思うんですが。。

Not Interested - Single

Not Interested - Single

  • 生活は忘れて
  • R&B/ソウル
  • ¥255

掲載したかわからなくなったので一応。こちらもずっと推してますが、生活は忘れて。彼もそのうちもっと見つかってほしい。

あと地味にやってるこちらも更新したので一応、、、。ただの個人的趣味。