日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】イヤホンをなくしたくない人生だった

いや今週は特に書くこともないなぁと思ってたんですが、まぁ、今年は割と毎週更新してるので、ここで更新止まるのもなぁと思い立ち、WBC見ながら管理画面を立ち上げたわけです。これ終わればもう今シーズ始まるのか。時のたつ早さよ。てか、栗林腰痛ってのはマジなん、、。

閑話休題

そういえば、イヤホンを新調しました。ケーブルがついていないイヤホンはなくすのが怖すぎて敬遠してたんですが、ちょっと安くなってたこともあり。にしても今まで安物のイヤホン使ってたので音の違いよ、、。こんな音鳴ってました!?と思わずイヤホンに話しかけたわ、、。

閑話休題

最近聴いてるやつ。

アンチノミー - Single

アンチノミー - Single

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥255
TOUGH PLAY

TOUGH PLAY

  • Lucky Kilimanjaro
  • J-Pop
  • ¥2139