日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】ダサいくらいでいい 話が良いのかい?

急に冷え込んだり暑くなったり感覚おかしくなりそうな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。インフルエンザとコロナに一緒にかかった人の話聴いて、恐ろしいこともあるもんだなと思うばかりです。これから良いことあるといい。

そんなことを思いつつ、今年何か良かったことはあっただろうかと想いを馳せていたのですが、ひとつふたつ思いついたりしたものの、結局その事象はその後にあまりよくない結果が紐づいているのでできればよいことがあった時点でタイムリープに突入したいと思うばかりです。南無。

閑話休題

Gradation

Gradation

  • 生活は忘れて
  • J-Pop
  •  

非常に楽しみな生活は忘れての新譜。ニュートラルが先行リリース。これもまた大変良い。

Kyo You Mu - Single

Kyo You Mu - Single

  • BPM15Q
  • エレクトロニック
  • ¥255

活動終了したと思ってたんだけど、いつの間に再開してたのね。と。

パスピエは新譜続くなぁと思ってたけどアルバム新譜出る感じだったんすね。パスピエはずっと安定っていう感じで、なんとも。良いんだけど、良いんだけどね。っていう感じ。

SKETCH - Single

SKETCH - Single

  • 秋山黄色
  • ロック
  • ¥255

CDJで観る気満々だったんですが、クリープハイプと時間かぶってたというアレ。

Raided - Single

Raided - Single

  • SHE'S
  • ロック
  • ¥255

SHE'Sの新譜もいつもとちょっと違う感じでめっちゃええやん!JCD楽しみやん!と思ってたけど、こちらもZAZENと時間かぶるんすよね、、、なんとも。。