日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】ダンスフロアーに華やかな光

はい。お久しぶりです。相も変わらず薄暗い世界で息をしております。

最近の新譜化から。

話題のやつ。CMで流れた瞬間に電気流れたよね、、、。痺れる。

OOORDER

OOORDER

  • mol-74
  • ロック
  • ¥2139

売れてほしいと思ってるmol-74久々のアルバムですがお勧め。ただやっぱりエイプリルを初めて聞いた時の衝撃は忘れられず。。

セプテンバーさん、9月のソーダに並び9月に聴きたい楽曲にラインナップ。うじたまい、ちゃんと学校いってるかい。楽しく大人を過ごしたい。

Yureru Curtain - Single

Yureru Curtain - Single

  • 生活は忘れて
  • J-Pop
  • ¥255

生活は忘れて、最近知ってヘビロテしてます。藤井風を知った時と同じくらいの感動。最近の一番推し。

Doping Panda

Doping Panda

いつの間にか復活してたDopingPanda。めちゃくちゃ懐かしい。

そんな感じ。no music,no life.