日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】さらわれたい夏

とりあえずできる限りかつてのように更新していこうと心に決めたので、管理画面を立ち上げてるわけですが、結局ほとんど在宅勤務で家から一歩も出ないみたいな生活送ってるので、ネタがあるわけもない。まぁ、外に出たからと言ってその辺に転がってるわけでもないので、結局つまるところクソみたいな日常を過ごしてるわけです。中学生のころからブログとかテキストサイトやってるので、かれこれ20年くらい経つわけだけど、恐らくいまだかつてないといっていいほどのネタ切れ。切れるネタすらないそんな毎日。となりのトトロ見てるだけで延々と泣ける。感情が壊れた。

架空の日々でも作り上げるか。

Sadistic Summer

Sadistic Summer

  • provided courtesy of iTunes