日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】君が好きだただそれだけを 言うためにぼくは家を出る

再配達を午前指定にし、8時からそわそわし、トイレも我慢して4時間経過するそんな今日この頃ですが、いかがおすごしでしょうか。反省を活かして、今回は14時~16時で再配達指定したんですが、ただいま16時1分。荷物は届きません。東京は豪雨。

閑話休題

ハンバートハンバートの新譜。

丈夫な私たち

丈夫な私たち

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥1528

『君の味方』が非常に良く。うっかりきいて、変に突き刺さるときがある。ハンバートハンバート。そんな優しいハーモニーで、そんなこと言われたらねぇ、、、

Ai No Himitsu

Ai No Himitsu

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥2241

こちらはちょっと前のですが『パラレルワールドでは君と』。個人的にトップオブラブソングかもしれん。好きすぎる。シンプルでストレートに良き。