日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】一生このまま君を好きかもしれない

ちょっとここ最近個人的な衝撃ニュースが多すぎる。

エルレとかドーパンが復活しただけでも結構衝撃だったのに、ガリレオガリレイまで新譜出したりとか、挙句なんですか、転校生に続き、椿屋四重奏!?!?そんなことあります!?

って思ってたら今朝、倉橋ヨエコですよ、、、

もうどうなってんの?頭が追い付かないんですけど。あと、その流れで、そういえば小南泰葉って元気なのかなって思って調べてたら楽曲提供とかしてるし!?もうついていけない、、、どうなってんの。。今何年。。。

Iroiro

Iroiro

で、あと、そしてトドメの藤井隆


 

令和のこの時代に、ナンダカンダを観ることになるとは、、、夢にも。。

閑話休題

歌ネタでおなじみのメンバーのオーケストラコラボ動画がアップされてたのでお勧めしたい。秀逸。感動すら覚える。

そして明日はリーガルリリ野音。楽しみですね。